負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

無敵艦隊!!おめでとう!!

2010年07月12日 12時12分00秒 | サッカーの話
長いようであっという間に終わってしまったワールドカップ。。

1ヶ月間、楽しませてもらったよ。。

あぁ・・・また4年後かぁ。。
ブラジルには、絶対に行ってやるぅ~!!

南アに行った友人曰く・・
ヨハネスブルグじゃなかったから、そこまで危険は感じなかったよ。。って。
でも、競技場まで歩くのが、大通りに出るまで恐かった。。って。。

うぅ。。ん。。
微妙。。
何かあっても、走るの遅いから、真っ先にとっつかまるだろうしねぇ。。

ブラジルも治安悪そうだけど、日系人多いから。。
親日派も多いかな??って思ったりしてー。。

またW杯貯金でもしよーっと。

今回の決勝戦は。。半分寝ぼけてみてたんだよねぇ。
前半は動かないだろうと思って、4時半に目覚ましかけておいたんだ。
ピッタリ後半から。。

が。。見ながらも、ウツラウツラ。。気づいたら延長に入ってるし。。。

マジかよーってまたウツラウツラ。。。

で、フイに意識が戻って、真剣に見始めた5分後にゴールが入ったww

なんてナイスなんだ!!自分!!

ゴールの匂いをかぎつけて、目が覚めたのか??って感じ。

あぁ。。これでワールドカップが終わってしまったー。
って寂しさもあったけど、スペイン優勝でよかったなー。

無敵艦隊。初優勝おめでとう!!!

てか。。占いタコちゃん。。。すげぇぇえぇぇえぇぇっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿