負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

スマホの買い替えに悩む

2021年11月07日 15時12分00秒 | つぶやき
スマホを落としてしまい、カメラ機能が壊れてしまった・・・

ジジジジジって音がして、ブレまくる。
ネットで調べたら、どうやらカメラの自動補正機能が壊れるとこうなるらしい。

このスマホに変えてから、3年2ヶ月。
スマホの寿命はわからないけど、そろそろ変えようかなぁ・・とは思ってたんだよね。
でも、リモートワークでほぼ家にいるからいっか。と放置してたら今回の故障。

カメラ使えないくらい、まぁいっか。って思ってたけど、これが案外不便。
じゃぁカメラだけ買う?って思ったんだけど、カメラも案外高い。
3万円くらいでカメラ買うなら、先にスマホじゃね?ってやっぱり思うんだけど・・


でもなぁ・・・今販売してる(予定含)スマホで欲しい機種がいまいちないんだよねぇ。
10万超えでクソ高いのはいらない。
だって・・3年で簡単にダメになるんだもん。

まぁ・・めっちゃ使ってるから、仕方ないのかもだけど・・・

でもねぇ・・androidに10万円払うなら、iPhone買えちゃうじゃん。
こんな壊れやすい機械に10万円払う気になんてならん。

AQUOSは、再起動の無限ループがヒドイって口コミ読んだけど、実は私が前に使ってたAQUOSが同じ現象でデータ全部ぶっ飛んで壊れたんだよね。

でも、データ移行がらくだからと思って、結局AQUOS買ってしまってるんだよなぁ。

いまさらiPhoneに変えるのも面倒だし、すんごい悩む。

AQUOS安いの買って移して、楽天モバイルでiPhone持とうかなぁ・・
結局、高くつくんだけど、iPhoneのが丈夫そうだもんねぇ。めっちゃ悩むわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿