負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

古畑任三郎 vs SMAP

2015年10月17日 23時34分00秒 | 芸能話
録画してた「古畑任三郎 vs SMAP」を見てます!!!

いやぁ・・・5人とも若い!!!
慎吾ちゃんなんて・・細くて・・まだ子供に見えるもん!!!

放送は・・1999年1月3日の正月スペシャルだから・・・

もぅ16年前なのかぁ・・・。

これ・・DVD化してくんないのかなぁ・・。

利権が・・ジャニさんと田村正和と、三谷幸喜まで絡んでくるんじゃー・・・
厳しいよねぇ。。

今回は・・あれか。
映画「ギャラクシー街道」の番宣兼ねてるから、ジャニさんと三谷幸喜の利害が一致したってことで再放送したんだねぇ~・・・。

てか・・みんな若いなぁ・・。

てか・・なんか・・・5人で真面目なお芝居してると・・
コントにしか見えなくなってしまうwwww

ゴローちゃんのキャラが今とは全然違うしっ!!!!!
まぁ・・ダンス苦手とか・・そーゆーとこは変わってないのね・・

木村さんは・・現役感バリっバリっだし!!!

でも、やっぱりぴょんは今も昔も中居くんが好きぃ~symbol1symbol1symbol1

てか・・先日のSMAP×SMAPで、一般人に「ちょっ。待てよ」って言ってくださいって言われてた木村さん。
俺、実際それあんまり言わないんだよねぇ~・・って言ってたけど・・・

慎吾ちゃんとのケンカのシーンで思いっきり言ってましたから・・・

「ちょっ。待てよ!!」って・・・

思わず、2度も再生して見てしまったwwww

しかし・・16年前もスーパースターだったけど・・・
今でもそれが続いてるってホント、スゴイことだよねぇ。。

老若男女、みんな知ってるからねぇ。。SMAP。
彼らのスゴイところは、グループ名だけじゃなくて、メンバー全員の名前と顔までしっかり認識されてる。ってとこなんだよねぇ・・

ぴょん父ですら知ってるんだから・・・驚きだよ。

それにしても・・
CMの前後に毎回大きく出る「ギャラクシー街道」のテロップ・・
どうにかならんもんかねぇ・・・

途中にも、舞台挨拶の宣伝とか出てくるし・・・。

この映画のおかげで再放送されてるんだ。ってーことはわかってるだけど・・・
正直・・・邪魔・・・。

DVD化されないから・・こっちは録画して、それを永久保存版にしよーって思ってるわけで・・

ほんと。お願い。頼みますって感じさー。

しかし・・また5人でこんなドラマやってくれないかなぁー??
コントに見えないような設定でwww

今の5人のキャラに近い設定でまた何かやったら面白いと思うんだけどなー。

今年は5人で紅白の司会なーんて噂も出てるみたいだし。
楽しみだわー。

来年はライブツアーもあるかな???っと期待しています・・・。
って、気が早いかぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイメロディ 40周年記念缶ク... | トップ | フラガール@トリートメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能話」カテゴリの最新記事