負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ぴょん、舞台に立つ

2005年10月05日 18時45分00秒 | つぶやき
今日は会社の半期に1度のキックオフで、小芝居をやらされたの。。
新高輪プリンスの舞台で・・・全国から集まった人たちの前で、なんともくさいお遊戯をさせられたのだぁ~。。

前にも、首都圏だけのキックオフの時にやらされたんだけどねん。
園児のかっこして、一番お偉いさん紹介をするの。

今回も急遽やってくれ・・って話になって、ぴょんの生き恥を全国区でさらしてしまったのだ。

でも、首都圏の人は1度見てるから、衝撃度が少なくてさ、ぴょんとしては、同じネタを2回連続でやらされてる芸人みたいな気分で、ちょっと屈辱的だったのよねぇ~。。
どうせなら、違う趣向でやらないとさ。
爆笑は歓迎だけど、失笑は勘弁してほしいわけよ。

まぁ、知らなかった人とかは、けっこう笑ってたけどね。。

でもね。。10分あるかないかの演技なのに、ちょー念入りに打ち合わせとかされてね。
今日なんて2時間しか寝てないんだよぉ~!ありえねぇ~!
ぴょんは、アドリブOKだから、何がおきてもドンと来い!って感じだからさ、セリフの読み合わせ1度と、舞台でのリハ1回で全然OKなのにぃ~。

なのに、昨日は夜の10時くらいから、高輪ホテルで打ち合わせでしょぉ~?
で、今日も朝7時くらいから高輪ホテルでリハーサル・・・
家に帰ってお風呂入って寝たのが、3時。起きたの5時。
で、2時間しか寝てないわけ。
今、後ろにひっくり返りそうなのをこらえてPCに向かってるんだ。

早く帰りたいのに、でぶっちょマッキーの送別会でもあるからさ。
マジつらい。明日は絶対半休!ってマネージャーに言っちゃった。

でもねー。明日はぴょんにやさしー先輩がごはんをおごってくれるのだ♪
ちょー金持ちなので、遠慮なく、おいしーお店をチョイスしようかと・・
えへへ。明日、気持ちよーく満腹になるために、今日はゆっくり眠りたい。。

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴体験♪ | トップ | ぴょん激怒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事