負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

土曜出社

2008年09月29日 14時25分00秒 | つぶやき
先週土曜出社のため。。1日しか休めなかった・・
あぁ。。だからいつも嫌いな月曜日が、もっともっと憂鬱になってるよ。

しかも、月曜は会議が多い。。多過ぎる。。。
まったりしたい月曜日。。ボケーっとした月曜日。。なのにさぁ。

特に今日は通常会議以外に査定会議とかもろもろ入ってて・・
めんどくさいもの目白押しなのだ。

てか、天気悪いし、やる気も半減(天気良くてもやる気ないけどさww)

さらに。。昼過ぎにクレーム対応の電話もしなきゃいけないしー。
ふんだりけったりの週始まりだよ。。
トホホ

今、唯一の楽しみは「20世紀少年」の漫画をちまちま買って読むこと。
5巻まで買ったんだけど、ちょうど映画の第1章までだったんだぁ~。
なので。。続きが気になって仕方ないんだよねぇ。。

ってことで、昼休みを利用して、本屋に直行したよ。
一気に買うと重いし。。
早く帰って読みたぁ~い!!!!!!!

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のくにから | トップ | SMAPライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事