負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

夢のくにから

2008年09月26日 12時11分00秒 | つぶやき
アメリカから帰ってきてからというもの。。
毎日毎日残業続きでへばってる中・・・

今日は夢のくにからプレゼントが届きましたぁ~yellow16

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=10559-1222482621-202-155"></script>
思わず写メcamerasymbol4


いつものごとく。。午前様で帰宅すると・・・
ぴょん母から「MYちゃんがお土産持ってきてくれたわよぉ~」って。。

MYちゃんとは、ぴょん兄の娘っこで。。いわゆるぴょん姪なのだ。

そのMYちゃんが、ディズニーランドに行ってきたらしく、ぴょんのためにお土産を買ってきてくれたのだぁ~!!!
ヽ(´▽`)ノワーイ

ぴょんがチップとデイル好きを知ってて、これ選んでくれたんだよねー。
マジで癒されたわ。。ありがとーなのだ。

で。。思わず写メcameraパシャリsymbol1

てか。。いいなぁ。。ねずみーらんどokan
最近、久しく行ってないもんなぁ。。
昔は、月に2回とか行ってたときもあったっけぇ~・・・・
あぁ。うらやましす。
行きたいなぁ。。今頃はハロウィンだねぇ~。
かわいいんだろうなぁ~。。

あぁ。。行きたい病がムズムズしてきたぞぉ~。。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20世紀少年 | トップ | 土曜出社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事