負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

案外忙しい

2010年02月17日 14時51分00秒 | つぶやき
有休消化生活2日目・・

なんだかんだと時間がたつのが早い。。
なぜだ・・・

それは・・・

昼間で寝てるからwwww
だとは思うものの。。

時間ていくらあっても足りないように出来てるんだなぁ。。と実感。

時間があると、今まで放置してて出来なかったことに手を出し始める。。
から、当然時間も足りなくなる。。ってわけだ。

昨日、「人志松本の○○な話」がゾッとする話だったんだけど、手相で手首のところが鎖状になってる人は疲れてるので、休養が必要。って紹介されてたんだ。

ぴょんの手相を見てみたら・・・

あぁ・・・右手首にクッキリ・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
そうでっかぁ。。
休養が必要でっかぁ。。って感じ。

本当は・・ガムシャラに転職活動をしないといけない時期なんだろうけど。
いたってのんき。。。
とりあえず、生活できることを親に感謝。。

今、テレビでは9年前のトレンディドラマ?やってるけど。。
慎吾ちゃんが全然変わってないのにビックリ!!
演技も微妙に不自然。。やっぱ、今のほうが演技上手いや。

ただ。。やっぱり時代が。。シチュエーションが。。古いwww
セリフも古いwww

あーぁ。履歴書を書かねば。。

今の会社からのディレクションオファーを受けても、微妙な金額だからなぁ。。
ちゃんと働かねばだ。

やっぱ、家で出来る仕事がいいなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿