負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

薬コワイ・・・

2016年06月24日 23時23分00秒 | つぶやき
ここ1年近く、あまり体調が改善されず・・・
先週、病院に行ったら、薬を1週間だけ退院直後の量に増やされた・・・

いやぁ・・シンドイ・・・。

この1週間、ゲームも出来ず、だたひたすら横になるだけ・・
なぜか、そーゆー時は本なら読みたくなるわけで・・
買っただけで放置して本を読んでたりしたよ。

それも今日で終わる!!!

明日から普通の薬の量(っと言っても、この前より増えた・・)になるので、少しは体が楽になるかなぁ・・っと・・・。

いやぁ・・体は一度壊すと、なかなか治らないもんだよねぇ。

ほんと、機械の体が欲しいです。

メーテルぅ~!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェニフィック アドバンスト... | トップ | 夏の足のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事