負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ジェニフィック アドバンスト@トラベルサイズ

2016年06月17日 23時40分00秒 | つぶやき
DFSで買ってきた、ジェニフィック アドバンストのトラベルサイズ。



あぁ・・写真だと大きさがいまいちわかんないねwww

こちら、DFS(免税店)専用のトラベルサイズ。
100mlなので、ちょーお得です。

前回購入して、なんとなーく気に入ったので、再購入。

しかし・・いつのタイミングでどこで買ったのか忘れたwww
ハワイかな??アイスランドかな??ブラジルかな??

まぁ・・そこらへんwww

なくなってしまったので、またどっか海外行った時にでも買ってこよーっと!!!
って思ったら・・・

おいおいおい。
普通に楽天で売ってるじゃないか。
100mlが!!!

マジかぁ~!!!

別のもの買っちゃったじゃん・・・・

次回はネットで購入だな。こりゃ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿