負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

金返せ!

2008年01月23日 00時43分00秒 | 自分を磨く話
聞いてー!!
この前、エステで120万のプランを提案されたって書いたじゃん??
 right読んでない人はここよろしくす。。

でねー。全然やる気なかったんだけど、今日はもしそのプランをやったらーってことで、今持ってるチケットでやってみたわけ。

八角カッピングっていう、よくアジアのエステでやられるようなカッピングと、足のパラフィンパック。そして背中のマッサージの組み合わせ。。

実はどれもやったことがあるプランばかりで、あまり代わり映えがしなかったわけ。。

なーのーにー!!!
今、この新しい支店でやると、ありえないくらいに汗が吹き出るんだ!!
背中のマッサージをやってもらってる間でも、ずーーーーーーーっと顔から汗が出てたくらい。。
しかも、体全体があったかくて。。。ポカポカ!!
帰りなんて、激寒な日だったのに、1人だけものすごい勢いで滝のように汗をかいてしまい、ちょっとでぶっぽくて嫌だったよnose3

なんで、同じメニューなのにやる支店によってこんなに効果が違うの??って思うじゃん?
それが、組み合わせらしいんだ。
一緒にやるタイミングで全然違うって言うんだよ・・
しかもね、何種類かチケット持ってるんだけど
「これは、今のぴょんさんにはいらないですねー。こっちよりまずはこっち」とか言ってくるのー!!

それって・・・ほんの2ヶ月くらい前に、前の支店の人に勧められて買ったんですが??
って感じ。。。nose4

どうやら今の支店の支店長はかなりいろいろと詳しいらしく、他の支店長よりスゴ腕らしいんだ。。

って言うか、今までなんだったんだよ!!!って感じnose3
正直、100万なんてすでに使ってる金額なんだよねぇ。。
もぅ完全に不信感ありまくりで、今度はぜってー買わねーって思ってたのにそんな人からいろいろ言われたら決心がにぶるじゃねーかよyellow9

実際。。汗すんげーかいてるし。。。

なんで去年にその提案をしてくれないわけ?って感じ。
もぅ2年も通って、店長がコロコロ変わるたびに違うこと言われてさぁ。。
2年前より太ってるって・・・どうよ?って思うじゃん。

ここで契約して、また同じようなことになったらマジで嫌だしなぁ。。
半額でコース組んでもらおうかなぁ。。
と、また悩み始めたぴょんであった。。。

てか。。合併前の支店の支店長どもに声を大にして言いたい。。
今までの金全部返せ!!!!と・・・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿