負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

楽天スーパーSALEに踊らされる?

2015年12月07日 00時03分00秒 | つぶやき
昨日から始まった、「楽天スーパーSALE」に踊らされてます・・。

きっと・・これが年内最後かと・・。
あぁ・・でも、たまに買いまわりポイントアップとかやってるけど・・。
どっちがお得なんだろ?

さっき、思わず衝動買いしたのが・・・

【楽天ブックス限定ジャケット】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット(8枚組)【Blu-ray】



なんと・・55%OFFです!!!

買うっしょ・・・。
この値段だったら・・。

1枚500円レベルだよ???

まだ最後見てないし。年末にまとめて見ちゃおうかなぁ~???
みたいな・・・。

セールは10日まで続くので・・・
他にいろいろ買い込んでしまわないよーに気を付けなくっちゃなぁ・・。

まだ・・社会復帰したばっかりだからね・・。
とほほ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ戻る・・・ | トップ | でろでろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事