負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

でろでろ・・・

2015年12月14日 22時46分00秒 | つぶやき
ぴょんは、キャンディーショータイムのあめが大好きです・・。
一口サイズで、いろーんな味が楽しめるから!!!

が・・中でもチェリー味が大好きで・・・。

イースターの時に、チェリー味のうさぎちゃんロリポップが発売されますた。



イースターなので発売されたのが3月20日・・。

それから・・大事に大事に大事にして・・・
大切に食べよう!!!って思ったまま・・忘れ・・・

夏を超え・・・秋を過ぎ・・そして12月・・・・

気づいた時にはこんなになってますた・・・



でろろろろろろぉ~ん・・・。

(´;ω;`)ウゥゥ

1度溶けて・・固まりやがったな・・・的な・・。

確かに・・紙袋に入れてたけど・・直射日光がガンガン当たる日当たりのよいとこだったんだよねぇ・・・。

愛しすぎた故の結果でふ・・。

安心してください。。食べます。ちゃんと・・・。
賞味期限もとっくに過ぎてるけどね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天スーパーSALEに踊らされる? | トップ | 太陽を盗んだ男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事