負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ぐだぐだ

2022年08月29日 23時08分36秒 | つぶやき

とりあえずブログを引っ越してみたものの・・
全然更新してないなぁww

本当はアプリとか落とせばいろいろ書けるんだろうけど・・・
いかんせん、今使っているandroidはもはやボロ。買い換えないと・・ね。
iPhoneも買ったけど、これはこれで、ほぼ機能させていない。
androidの電波が悪かったり、写真が必要な時だけつかってるんだよね。
もったいない・・w

7月から職場が変わったのだが・・とにかく忙しい。
そして、みな、残業したがりが多いのか・・・無意味に遅い。
早く帰れよ。って思うけど・・帰りたくないのか??
まぁ、100歩譲って、お前は帰らなくてもいいけど、ぴょんまで巻き添えにするなよ?って感じ。

こちとら1分1秒でも早く帰りたいんだよ。

無駄に残業して残業代を稼ぎたいやつらと一緒にしないでくれー!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿