負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

携帯が禁止って・・

2010年12月01日 23時19分00秒 | つぶやき
新しい会社はフロアでの携帯利用が禁止らしい。。

ルールの紙には、「私用の携帯は、昼にベランダでのみ使用可能」と書いてあった・・

で、仕事の話でコンサルと電話をしたのだが、悪いと思って、わざわざベランダに出てみた。。

完全に職場(仕事)の話なのに・・

戻ってきたぴょんに、オッサンがわざわざ近寄ってきて一言。

「携帯、利用禁止だから」

って・・・・

Σ(Θ∀Θ;)??

「仕事の内容ですけど?」って言ってみる。

「いや・・だから、携帯禁止だから・・」

「えっ?だから仕事の話ですけど??」と、もう1度聞いてみる。

「いや・・だから携帯禁止だから・・」

「・・・・。じゃぁ、どうすれば??」

「会社の固定電話を使ってください」

だそうだ。。

「そうですか。すみません」と答えたけど・・・

正直、営業とかもクライアントから携帯に電話かかってきたら、固定電話から折り返すとでも言うのだろうか?

というか、携帯が禁止だから、かかってきても「出ちゃダメ」なんだよねww

無視かよwwwwwwwww

てか、だいたい何でわざわざ席はずして自分の携帯を使ってまでコンサルと電話してたと思うんだよ。

てめーらの段取りが悪すぎて、仕事がはかどらないから、もっと上に直接話を通そうとしてるんだよ。( ゚Д゚)ヴォケ!!。

席で電話してもいいけど、お前の部下の仕事っぷりが悪いからこんなことになってるって、本人目の前にして言ってもいいんだな??
おい。

って言いたかった・・・

私用電話ならわかるけど、いまどき携帯禁止なんて、なんたる時代錯誤!!
なんたるナンセンス!!!!

IT企業のはずなのに・・仕切ってるのがオヤジだから・・
携帯=遊んでるって思うんだろうなぁ・・

てか、モバイルサイトも扱ってるんですが?って感じ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿