負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

お買い物たくさん!

2010年11月10日 21時14分00秒 | つぶやき
今日は、久々?ガッツリお買い物をしてきましたー。

って言っても、ジャスコとイトー・ヨーカドーだけどwwwww

案外、あなどれないんだよねぇ。。
ここ。。

OCちゃんが車で大和まで連れてってくれたので、ガッツリお買い物しちゃったよ。

最初、ワオンに3,000円つっこんでみたけど、結局2万5,000以上の買い物をしてしまい、めんどくさくなって、結局現金払いしちゃいますた。

ジャケットやら、キュロットまで買っちゃったよ。
安いんだもん。ものすごーく。。
ま、こんな服は、1年着たら、もう着ないしさww
デザイン的にも流行りものは安くて十分だな。。と、最近思うようになったよ。

ヨーカドーは、千葉ロッテマリンズ優勝おめでとうセールがちょっとやっててね。。
1割引!ってのが多かったんだけど、何よりも感激したのが、文具売り場で売ってるサンリオグッズまで1割引きだったんだよねぇ。。

この前、サンリオで買ったものが・・1割引きかよ。。
っと・・結局もう1つ同じの買ってみたりしてwwww

手帳も、少し大きめなのを買ってしまったよ。
もちろん、1割引き~ww

あとは、あったか下着をたくさん買ってしまった・・・
ユニクロよりも安いのが嬉しい。

ユニクロのヒートテックって、何気に1年着ると、デロンってのびちゃうんだよね。

だから、どーせ1年でダメになっちゃうなら、安くてもいーじゃん?って思うようになった。。

暖かさも、たいして変わらないと思うんだよなぁ。。

ってことで、ワンサカ買ってしまった。。

安いと思うと、2~3個まとめて買っちゃうことが多いんだよねぇ。。
ま、絶対着るもんだからいいけどさ。。

でも、何よりも今日の買い物の中で、自分でも無駄遣いしなぁ。。って思うのが。。

「パティ&ジミーのトレーナー」wwwwwwww

これが、案外アメリカンなデザインになってて、かわいーの!!!!!!
他に、学生っぽいVネックセーターがあって、けっこうかわいかったんだけど、さすがにそれを着て歩くには。。。若くねーしなぁ。。とww

ってことで、とりあえずトレーナーを即買いしてしまったww
これなら、地元くらいなら余裕で歩けるww

ま、いらないもんだけど、ぴょんにとっては、掘り出し物?的ラッキー感があったから、それでいいのだぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿