負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

8400円のシャンプー&トリートメント

2005年06月20日 01時03分00秒 | つぶやき
とうとう届いたよ。
8400円もするシャンプー&トリートメントのセットが!
クォンサンウのサイン入りポスターとDVDと共に我が家に届いたのだ!

以前にも書いたけど、キャンペーンに申し込みたいがために、F-CURE(エフキュア)のグォンサンウコース(シャンプー&トリートメントで8400円!)を申し込んでしまったのだ・・・

ちょっとワクワクしながら開けてビックリ!!
「ち・・・小せぇっっ!!??」
高いし、ポンプ式のボトルだったから、勝手にデカイと想像してた!
よく見ると、シャンプー360ml。
500mlのペットボトルの茶より小せぇ~じゃねぇ~かよ
トリートメントは250g。いまいちよくわかんないけど、普通のサイズだよねぇ?これ・・。
で、この値段!!??ありえねぇ~!
いまさらながら、自分のおろかさを思い知らされたよ。

でも、せっかく買ったんだから、早速使ってみた。
あら。あら。あらららら。。。
いいんじゃない?これ。やっぱ高いだけあるわねぇ~。
シャンプーは泡がもったりと重い感じだけど、すごいなめらかだし、トリートメントはちょっとつけただけでも満足感。
仕上がりは・・。なかなかの指通りだわ!!
もともとぴょんは、黒髪さらっとヘアだけど、以前のパーマが残ってる下のほうがパサつき気味だったのが悩みだったの。
でも、そこもしっとりしてるし、ベタつきがない。
こんなに高くなければ買い続けるのに・・・

あぁ。絶対サンウのCM代とか上乗せされてるんだろうなぁ~・・。
キャンペーンだって豪華っていえば豪華だもんね。

ぴょんが狙ってるのは、100名様にあたる韓国でのファンミ(グォンズサロン)ツアー無料ご招待。ってやつ。
で、もっと欲を出すと、先行予約で買った人から3名、サンウが髪を洗ってくれるっていうのもある。こんなことされたら気絶する・・。
で、もっとも嫌なのが、500名様にあたるファンミ参加チケット。
だって、これだと飛行機の手配も宿も自分でやるんだもん。しかもペアであたるわけじゃないからさぁ~。
一人で行くのも何じゃない??そんなの困るよぉ~。
ツアーなら一人で行けるけど。。
でも、参加チケットが当たってるのに行かないっていうのも嫌じゃない?
すごい悩むから、ツアーが当たって欲しい!

はぁ。サンウに髪を洗ってもらうことを夢みて、今日も高いシャンプーで洗うとしますかね・・・

P.S. 
友達に「ファンミ」の意味がわからねーとしかられた・・。
まぁ、ファンの集いみたいなもん?韓国ではそう呼ばれてるのだ。

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか違う・・ | トップ | 月曜が大嫌い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2005-06-20 13:22:35
とぅとぅ来たんだね!!!
DVDもついてるのォ!?DVDの感想は?
まだサンプル使用してないけど、香りはどうでしたか?
最近、エアコンとかで髪がぱさついてるからしっとり効果大ならうれしィ゚+.(´∀`*).+゚.
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-06-21 01:36:17
なんかね、先行予約の人はDVD7が全プレだったみたいなの。
今からは抽選なんだってー。
早く予約いてて良かったよん♪
DVDは実はまだ見てないんだぁ~。
香りは・・うぅ~ん。なんだろう?
多分、無香料?でも海藻っぽい匂いがするかなぁ~??
一緒に買った先輩も、使用感がいいって言ってたよぉ~♪
でもやっぱ高い・・・
返信する
Unknown (tweety)
2005-06-21 09:17:48
えーーーッ!!
DVD全プレだったのかぁ(ノ_・。)
いーーーーなーーーー

しかし海草の香りかぁ…
女の子は、ょぃ香り♪に包まれたいよね~
サンウも
「女性の通りすがったシャンプーの香りが好き」っていってるんだし。
そこ改良して欲しいね。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-06-22 17:31:51
そーなんだ。
先行予約の人だけ全プレだったの!
でも、まだ見てないけど・・
社長の挨拶とかだったらどうしよう・・
てへっ
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事