負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

クリックが止まらない・・

2021年05月10日 22時42分00秒 | つぶやき
ずっと家にいるストレスなのか・・ポチポチと買い物が止まらない。
欲しいと思ったものを、片っ端から買ってしまっている。
コロナ禍だけど・・幸いなことに仕事は減らない。というか、むしろ増えている。
家にいて稼げるんだから、本当、こんなありがたいことはない。。。のだが・・。

やっぱりストレス増えてるんだよねぇ。
朝から晩まで家にいて、自分の部屋と居間の往復程度しか動かない。
洋服も特に着替えず、パジャマ(と言ってもTシャツとステテコ)で髪型はちょんまげ。
最高のスタイルだ。

他の会社と違って週に1度も出社日がない。ありがたや。
もう、通勤電車に乗らなくなってはや1年が経ったけど、まったく問題なし。
驚く職種だ。

正直、パソコンとWi-Fi環境さえあれば、温泉地でも出来る。
自分からなろうと思って目指してなったわけじゃなく、仕事の配属先がたまたまそうだっただけで・・
そのままその道に進むことになったので、時の流れに身を任せてたら、楽な人生になったようだ。

失業者が増えてると言われてる世の中で、本当、神に感謝な生活なのだが・・

いかんせん、ストレスは溜まるわけで・・・

今日は楽天の買い物マラソン+ポイント5倍の日+イーグルス勝利で2倍の日。
こんなポイント倍々だらけの日に、買い逃すわけにはいかず・・
あぁ・・合計いくら買ったんだろ。計算するのも怖い。
てか、計算しないで、次から次に買いまくってる自分も怖い。

よっぽど高いものじゃない限り、値札は見ないという・・貴族のようは性格なので
(性格なだけであって、貴族のような生活はできていない)、引き落としでおののくことが多い。

まぁ、それでもちゃんと生活出来てるから良いんだけどね。

昔に比べたら、収入はガクっと落ちたけど、そこそこ稼げていることは神に感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿