負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ワールドカップ貯金

2010年06月30日 16時36分00秒 | つぶやき
南アフリカワールドカップも最高潮。

日本は残念な結果に終わったものの・・・
やっぱり、現地に行けばよかったなぁ。。といまだに後悔中。。
その反面、まぁ、治安悪いし・・・って理由づけしたりして・・

現地に応援に行った友人は、とりあえず何事もなく戻ってきた模様。。

でも、置き引きとかは普通にまわりであったみたいで・・
恐ろしいったらありゃしない。。

次回はブラジルかぁ・・値段高そうだなぁ。。

今回は、最後に値崩れしたので、行ける!って値段だったけど・・
次回はどうだろう。。

フランス大会の時、結局ツアーで60万もしたんだよねぇ。。
あとにも先にも、こんなに高い海外旅行は初めてだよ。。

でも・・ブラジルはもっと高そうだよねぇ。。

フランスとのきは、まだ若かったし、必死でお金ためたんだよなぁ。
なつかしいなぁ。・

うーん。。
案外、ボーっとしてると、お金って使っちゃうんだよねぇ。。

今からブラジル大会に向けて貯金していこうかなぁ?
毎月2万円・・で、1年で24万円。。4年で96万かぁ~!!

うん。。ない話じゃあないなぁ・・。
けっこう、現実的??

どっかで口座でも開いてくっかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりのラーメン | トップ | 俊輔・・代表引退表明?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事