負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

俊輔・・代表引退表明??

2010年06月30日 17時12分00秒 | サッカーの話
なんと!!
ニュースで俊輔が日本代表を引退表明したって読んだ・・

マジすかぁ・・・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でも。。中澤もドイツW杯終わった直後に、代表引退宣言したけど、結局オシムに選出されて、復帰したもんなぁ。。

4年後は俊輔も36歳かぁ・・
ギリ・・だな・・

今回は・・出場機会に恵まれなかったけど・・
もう1度だけ・・もう1度だけみたいなぁ。。

シドニーでキレキレだった頃の俊輔を。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ貯金 | トップ | VTRなのに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (以蔵)
2010-06-30 20:24:21
時代は本田ですね~。
凄かったな日本代表!
これから、ヨーロッパvs南米の闘いはじまりますね!!!!!!!
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2010-06-30 21:24:40
本田は次の大会でもぜひ活躍してもらいたいですねぇ!!
今度は。。ちゃんとMFで・・

これから、さらにおもしろい試合が増えますよねぇ~。
ドイツ対アルゼンチンが今のところの楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事