負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

裏通りなぅ

2010年04月17日 14時27分00秒 | つぶやき
気まぐれを起こして、駅までの道に裏通りを選ぶ。。
地元なのに、何十年ぶり?に歩く道だ。。

小学生の頃、バレエ教室に行くときのみ使ってた道だから。。

恐ろしいくらい昔だね

昔はボロい(失礼!)一軒家がほとんどだったのに、今では綺麗なマンションだらけ。。

しかも、新しいマンション建設反対看板だらけ

工事してたけど、ありゃぁ、買おうと思ってた人が見たら躊躇するよなぁ。。

ウォーキングを兼ねて郵便局に行きたいだけだったんだが、ひょんなとこで懐かしさと現在のはざまに揺れるぴょんであった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てか、スパサカなぅ | トップ | 終わりのない物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事