負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

知名度

2009年08月31日 16時11分00秒 | つぶやき
「タレント、約束通り芸人抱く」・・・

これ、某ニュースサイトの記事タイトル・・・

タレント=NWS手越くん
芸人=イモト

なんだけど。。

24時間テレビのマラソンゴール後の話なんだけどねぇ・・
手越くんもイモトも・・名前伏せるくらい知名度ないんだぁ~。
(´・∀・`)ヘー
って思っちゃった。

Y!ニュースではちゃんと「手越 約束通りイモト抱きしめ」って
名前出してたのにねぇ。。

読んでる人間の年齢層によって変えてるのかなぁ?

基本、知名度がないタレントの場合、わざと名前を伏せたほうが興味が湧くって話なんだけどさぁ。。

きっと山Pなら、名前使うんだろうなぁ。。ってちょっと思った。

時間内にゴールできなくて、その後の選挙までひっぱられて・・
ちょっとだけゴールシーンを流してたのを見たけど・・

何気にゴールして手越くんが涙ぐんでハグしてたのには好感度あがってしまったw
顔はもともとカッコいい顔してたけど・・
なんていうんだろ・・
なん・・ツーンとしたイメージがあったからさぁ~。
あぁ。イメージね。イメージ。

そんな子が涙ぐんでたりするの見たら・・・
あら。。かわいいwって思っちゃうわけで。。

イモトが走ってゴールを向かえただけなのに、自分の好感度をググーンとあげちゃうとこがニクいけどねー。

きっと。。近いうちの特番・・やるんだろうねぇ。。

それって・・・・狙ってたよねぇ。。
さすが・・

それって・・日テレ・・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿