負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

裏番組ぶつけないでぇ~

2010年04月17日 01時00分00秒 | つぶやき
土曜日9時・・・

見たい番組をぶつけないでくれぇ~!!

怪物くん・嵐特番VSのだめ

どっちも見たい。。(ノД`)シクシク

どっちか録画すりゃーいいじゃん。ってレベルだと思うんだけど・・
おそらく、親が2時間ドラマを見たいと言い出すはず。。

録画は2番組できるんだけど、それをすると、なぜかテレビでさらに別番組が見れなくなる。。

普通そういうもの??

ぴょん的には、嵐を保存したいから、嵐を録画して、のだめを見てくれ。。と言いたい。
が、おそらく親は2時間ドラマを見るから、のだめを録画しろ。。と言うだろう。。

まぁ、のだめを録画して嵐を自分の部屋で見てればいいだけの話なんだけど・・

なんとなく、録画して保存しておきたいなぁ。って思ってしまうんだよねぇ。
昔のVTRとか流すって言われちゃうとね。。

でも、結局SMAPのときみたく、たいしたことないVTRだけが流れて終わるのかなぁ?
って思うと、別にいっかぁ。。と思うわけで。。

というか。。何よりもHDDの要領が実は残り少なくなってきている・・
DVDに落とそうと思いながら、結局ダラダラと。。そのまま放置しているのだ。。
だって。。CMを切ったり編集するのがけっこうめんどくさいってことがわかったからさぁ。。

まぁ、CMも残しておいたほうがおもしろいってのはわかるんだけどねぇ。。

とりあえず、今回は親に譲って、のだめを録画。。で落ち着きそうだなぁ。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿