負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

眠い・・・

2010年04月28日 22時24分00秒 | つぶやき
なんか。。眠いぃ~。。

とりたてて早起きしたわけでもなく・・

雨の日におでかけしたからかぁ~??

最近、遠出ってことをあんまりしないからなぁ。。
体が弱ってしまったんだろーか・・

ウーン。。

今日、パーソナルトレーナーWiiの第2弾がおうちに届いたんだぁ~。

今回は、けっこう腹筋を使うトレーニングも入ってるみたいで、ちょっとワクワク。

でも、まだ今日のトレーニングをしてないんだよねぇ。。
トホホ。

とりあえず、寝る前にテニスだけでもしておくかぁ。。

やっぱり、何もしないよりはいーもんねぇ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたったぁ~!! | トップ | 眼鏡市場で眼鏡を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事