負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

あたったぁ~!!

2010年04月28日 10時50分00秒 | つぶやき
資生堂のIN&ONのお試しセットが当たったぁ~!!

全種類が1個づつ入ってるセットなんだけど・・
ネイリストやってるOCちゃんが、「美容部員の子が、マジやばいって言ってたよ」って言ってたので、気になってたんだけど・・

やっぱ高いから、お試しもしないで、手を出すのは。。って思ってたんだよねぇ。。

とりあえず、使ってみよーっと。

これで、顔がグイっとひきあがるようなら、即買いだよww

それにしても。。。CMソングが頭から離れないよねぇ。。

ずっと好きだったんだぜぇ~♪♪


斉藤和義 / ずっと好きだった 【CD Maxi】


石川(薬丸)秀美は何気に昔のままだけど、河合その子とか、伊藤つかさは・・
どうなんだ??って感じだよ。。

まぁ、あれが年相応の人なんだろうけどねぇ~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿