負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

無駄遣いの理由

2016年12月03日 22時36分00秒 | ディズニー
実は・・11月の某日・・

ディズニーランド&ディズニーシーにお泊りで行ってたのだ。
これが・・最大の無駄遣い?の理由。

去年の買い物がこれ・・


に比べて・・・

今年はこれ・・



入りきらないので右にずらすと・・



ランドと、シーと・・さらにディズニーストアのグッズまで・・。

そんでもって・・2日目がいきなり寒くなって雨が降ってきたりして・・
本来なら買わない靴下や、耳当てまで・・
増える、増える・・・。

ちなみに・・雨に濡れた靴下をはきかえたくて。。
寒くて普通の靴下とモコモコ靴下を買ったんだよね。

スノースノーのデザインなんだけど・・

たまたまお店で見たとき、ラス1で・・
とりあえず、ルームソックスだけど、2枚重ねで買ってまえー!!っと・・

1800円も出して買いますた。

こちら・・先週行った友達の話によると、やっぱり売切れてたらしく・・

あの時買ってラッキーーだったのかも!!!
っと。

ネットでは3500円で売ってますた・・。

倍だよ。倍。

ありえねーよ・・恐ろしいね。
夢の国~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿