負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

女子フィギュアは・・

2010年02月26日 19時35分00秒 | つぶやき
女子フィギュア。。。
結局、キム・ヨナの圧勝で幕を閉じた女子フィギュア。。。

真央ちゃんは・・・ちょっとプレッシャーに押されちゃったかな?って感じがしたものの・・
素人目には、大量点差がいまいちわからない。。

とはいえ、世の中的には真央ちゃん。真央ちゃん。って感じがするんだけど・・・

実は・・ぴょん的には安藤美姫を応援していた。。
ミスもほとんどなかったし。。キレイだったんだよねぇ。。

キレイってのは。。けっして顔のことを言ってるわけじゃぁーないのよ。
顔は好き好きだからさぁ。。

演技がキレイだった。。ってことね。

表情とか、手の動きとか、全体的にとっても雰囲気があってよかったと思うんだよねぇ。。

レクイエムもクレオパトラも・・・
素人目には。。。すごいよかったと思うんだよなぁ。。

ぴょんの中では銅メダルでもおかしくないくらいなんだけど・・・

まぁ、きっと、プロが見たらいろいろと違うんだろうけど。。

4年後・・また頑張って欲しいなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿