負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

夏の足のお手入れ~その後

2016年06月30日 22時17分00秒 | 自分を磨く話
お気に入りの「バイオアクティブフットバーム」を使いきってしまったため・・・
悩んで悩んで・・・結局、ボディショップの「ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ」を購入してみましたー。



購入理由は・・今なら20%OFFだったから・・・。
お試しにいいかな?と思ってねww

こちら・・
しっかりしたスクラブが入っていて、洗っていると気持ち良いです。
泡立ちも結構良い。

が・・ミントのスースー感が・・・
やっぱり前の海外ものと比べると・・足りないような気がするんだよねぇ。
これを先に使ってたら、十分だったんだろうけどさ。
とはいえ、こちらもイギリス製なのか・・・。

まぁ、イギリスは上品な感じで、アメリカはガッツリ感があるからなぁ。。

その違いかぁ~???

とりあえず、今年の夏は、これで乗り切るよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿