負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

地震じゃぁ~ねぇ~よ・・

2010年04月13日 16時44分00秒 | つぶやき
今日は、やたら元気だ。。
そして暇だww

天気もいいし、体を動かすのもありだ・・
が、外出はめんどくさい。。

ってことで、前に買ったまま放置してた「パーソナルトレーナーWii」をやることにした。

30日間生活改善プログラムってことで、付属でゴムバンドもついてたりする。。
ゲームにしては、けっこうちゃんとできてるのかもしれない。。

ってことで、初めてやったんだけど・・
これがかなり汗をかく。。背中まで。。

毎日だんだん負荷がかかってくるプログラムになっていくらしーんだけど、初日からけっこうハードだったので、ビビってまふ。

でも、これ、毎日やってれば、確かに痩せる・・てか、鍛えられるかもだなぁ。。

トレーニングの中で、ジョギングとか、ジャンプするときがあるんだけど・・
自分の部屋で楽しくやってたら、ぴょん母があわてて2階にやってきて、

「じ・・・地震???」 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル って聞いてきた!!

「地震じゃぁ~ねぇ~よ・・」と春菜みたいに答えてしまったぴょんであったww


ちなみに数量限定で、今だと45%OFFなのだ。
これは・・お得っす!!

【数量限定特価】EA SPORTS
アクティブ パーソナルトレーナー
Wii 30日生活改善プログラム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿