負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ROOKIES

2009年06月21日 17時03分00秒 | 映画の話
やっと見てきました!!!
映画版「ROOKIES」・・・

いやぁ。。
夢にときめいて、明日にきらめいたよ。

animal2animal7animal9以下ネタばれ注意animal11animal1animal8


赤星が・・左利きじゃないのが・・ちょっと・・気になったけど。。
別に役者に文句があるわけでもないし。

2時間ちょっとにすべてを詰め込むのはやはりムリがあるし、半分はオリジナルストーリーだから・・・原作とすべて比較しちゃうのはNGです・・・

画像のコントラストがすごーい暗く感じたんだけど・・
それは演出のためなのかなんなのか・・
暗くて見づらいなぁ。。って思ったことがしばしば・・

などなど、ちょっと気になることがあったけど、最後は本当に感動しちゃったよ。
川藤への感謝を述べたシーン・・・
でも、その前に塔子ちゃんにみんなでありがとうって言うシーンが・・・
けっこう感動しちゃったなぁ。

あの映画を撮ったときは、原作の続きがジャンプに掲載される前だったから・・
卒業したらどうなんだ??ってのがまったくかかれてなかったけどさ。

続きを読んでたので。。。
安仁屋は阪神決まったんだもんねぇ~。良かったねぇ。。
などなど・・にんまりしてしまった。

それにしても、ほんと男のドラマだったよなぁ。。

ってか・・・大人のドラマだと思ってたのに!!!
場所と時間が悪かったのか・・・客層はガキが多かった・・・

野球少年はまだ許そう。中高生もわかる。。
が・・だ・・・。
未就学児が母親と来てるパターンが多かったのだ!!!

ぴょんの隣も例外なく・・・
靴はいたまま、足をぶらぶらさせて足を蹴りまくられ・・
飽きてしまったのか、立ち上がりぶらぶら。
途中で「おしっこー。がまんできなーい」となんどもせがみ
「あめ食べるー」「まだー?」とだだこねる。。
最後には大イビキをかいて、グースカピー・・・
大人しくなったのは。。エンドロール直前のことでした。

マジでサイアク環境。。

てか、そんなガキをつれてくるな!!!
どう考えたって、映画館で大人しくなんてできないんだろーが!!

「ドラえもん」や「アンパンマン」じゃないんだぜ??
少しは周りのことも考えろっつーの。

どう見ても、母親が見たいと思って来てるだけ。
親のエゴだ。

母親も、当たり前のように子供に話しかける・・
「どうしたの?」「ケチャップここにおいてあるからね」「おしっこ?我慢しなさいよ」って・・

(゚Д゚ )ハァ?

自宅じゃねーんだよ。ボケッ!!!!

映画館は公共の場です。
私語は厳禁。映画上映前に注意されてるだろーが。

親のエゴに子供を付き合わせるなっつーの!

前にも言ったけど・・・

上映中はお静かに・・・

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿