負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

バランスボード買うべきか・・

2010年04月19日 20時59分00秒 | つぶやき
案外、長続きしているWiiでのフットネス。。
何気に楽しくて毎日頑張ってる。

2日に1回は休息日をとりましょう。って言われてるけど、楽しくて毎日やってしまうw

ということで・・これだけ続けられるなら、バランスボードでも買おうかな?って。。
ちょっと欲しくなってしまった。。

でも買った瞬間から、三日坊主にもなりそうな気もする。。

口コミを読むとけっこうみんな満足してるみたいだなぁ。。

うぅ~ん。。。

買っちゃおっかなぁ。。どーしよっかなぁ。。

3日に1回やってたって人が1ヶ月で1.5キロやせたって書き込みもあったしなぁ。。

けっこうまじめにやってるから、それなりの効果が出てもいいんだけど・・
って、まだ1週間もたってないから、そりゃ無理かぁ。。

さてさて。。いつまで頑張って続けられるかなぁ。。。

今月1ヶ月頑張れたら買ってみよっかな?

一応、今やってるトレーニングが30日間コースだから、そのあとバランスボードを買って頑張ってみよっかなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新党「日本創新党」を結成っ... | トップ | 本当にあった恋の話ww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事