負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

本当にあった恋の話ww

2010年04月19日 22時45分00秒 | つぶやき
SMAP×SMAPの本当にあった恋の話がおもしろいww

実は何気に、つまんない企画ぅ~・・って思ってたんだけど・・
見てたらけっこうおもしろくて・・

演技もうまいし、コント的に見てもおもしろいww

エピソード自体もおもしろい。

なんでこんな企画でスペシャルやるんだ?って思ったけど、なかなかおもしろい。

うへぇぇぇぇえ・・・って思うエピソードも多かったけど・・

てか。。哀川翔・・コメントおもしれーなww

その昔・・・いっときだけ一世風靡SEPIAのファンになってたのはぴょんの黒歴史ww

赤い靴下に、黒のコンバースのバッシュ・・なぜかかっこよく見えたのは幻か。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボード買うべきか・・ | トップ | 上戸彩じゃぁなくっても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事