負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

アンシャンテⅡ フェイシャルソープ

2012年08月05日 22時17分00秒 | 自分を磨く話
最近使い始めたフェイシャルソープは、たかの友梨の「アンシャンテⅡ」でございまふ。



これは・・買ったのではなく、通ってた時に、お誕生日プレゼントとしてもらったものでふ。

って・・何年前にもらったんだっけ??って感じ?
が。。通ってた期間が案外長いので、この石鹸、実は家にゴロゴロあるんだよねぇ。。
なのに、1度も使ったことがなくて、今回やっと使う気に。

そもそも、以前に買った、たかのの「セルシャンテ」って石鹸が、皮脂をねこそぎ取るつもり??ってくらいツッパリ感と乾燥が激しくて、その経験から、どーしてもたかのの製品を使う気になれなかったんだよねぇ。。

で・・今回、いつも使ってる洗顔石鹸がなくなってしまい・・・
買うのを怠った結果・・・あぁ・・あったな・・っとww

写真で見るとよくわからないかもだけど、2層になってまふ。
効果のほどは・・わかりまへんww

が、セルシャンテみたいに洗いあがりがツッパッてどうしようもなかったりとか、皮脂がねこそぎ削ぎ落とされる気分になったりはしなかったのでとりあえず安心。
夏だから気にならなかったとかかなぁ??

まぁ、とりあえず、使い心地が悪くなかったので、まだあるこの石鹸をしばらく使おうかなぁ??って思ってるよ。

最近は節約ちゃんだから、今あるものを使い切ってから新しいものを買いたいんだよねぇ。。

いやぁ。。気持ちだけは倹約家になったもんだよ。
って・・・今月はまだ1週間もたってないのに・・・すでに化粧品代で1万以上使ってる・・・

ヤバイ。。

ってか、新しいスーツケースも今月買うつもりだから・・・・
今月も余計な出費が待ってるよぉ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿