負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

やったぜ!!

2012年08月04日 23時21分00秒 | サッカーの話
すっげー!!!

ロンドン五輪のサッカー男子!!44年ぶりのベスト4進出!!!
いやぁ。。快挙。快挙。

今回ばかりは・・行けばよかった。って思っちゃったよ。

アトランタでブラジル戦を見たのと、アデレード(シドニーオリンピック)でアメリカとの準々決勝を見たのは死ぬまでの自慢だったが・・・

北京では・・何してくれちゃってんだよ。。って感じだったから・・
ロンドンに行く気がまったく出なかったんだよねぇ。。

あぁ・・行けば良かった・・・。

まぁ、北京も今思えばものすごいメンバーが揃ってたのにねぇ。。
てか・・あの悔しさをバネにみんな頑張ったのかなぁ??

谷間どころか、谷底世代って言われてたもんねぇ。。


さてさて、今回44年ぶりのベスト4進出を決めたってことは・・・
2年後のW杯も期待できるってことだよねぇ。。

この中の数名がA代表に合流してこれからの日本代表を作っていくわけだし。。
ブラジル貯金しててよかったぁ~!!って心の底から思ったよww

って・・・。期待してるとあっけない結果になっちゃったりするからなぁ。。
過度な期待はやめておこう。

てか。。この結果に対して一番懸念してるのは・・・
やっぱり日本人監督で行こう!!とか、協会関係者がくだらないことを思わないこと・・

それは。。。あなた。。無理だから。。。
って感じ・・・

なぜか日本人監督にこだわる関係者がいるからねぇ。。
そんなこだわりはいらん!

いやぁ。。それにしても今日は見てて楽しかった。。


って・・・けが人が続出だったのが心配なんだけど・・・
大丈夫だったのかなぁ。。

永井とか・・自分でNG出すってそーとー痛かったんだろうなぁ。。って。
大事にいたらないといいけど。。

何よりもそれが心配だよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も終わる・・・ | トップ | アンシャンテⅡ フェイシャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの話」カテゴリの最新記事