負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

悲しき恋歌・・

2005年09月11日 01時26分00秒 | つぶやき
あぁーぁ。
毎週楽しみにしてたドラマ「悲しき恋歌」が終わっちゃった・・
でも、あんだけ、引っ張って引っ張って最後がこれかよ!!
って突っ込みたくなるくらい、すんごい急いだ感じで終わったねぇ~。

やっぱり、途中で視聴率が低迷したのが原因なのかしら?

はぁー。サンウの親友役のゴンウはやっぱソンスンホンに演じて欲しかったなぁ~。
したら、きっともっと視聴率は上がっただろうに・・

これでしばらくサンウを見ることはないのかな?
あぁ。毎週の楽しみがぁ~!!

なんでか、韓タメ!はこのドラマで終了しちゃうみたい。
次は何やるのか楽しみにしてたのになぁ~。

そろそろメディアも韓流ブームを終わらせようとしてるのか??

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿