負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

とにかく寝る

2012年01月14日 16時31分00秒 | つぶやき
いやぁ。。とにかくよく寝た。

午前中に漢方をもらってきて、家に戻ってから、本気の昼寝。
ちゃんとベッドに入って、布団かけて、テレビも消して・・

もーグッスリ。

夕飯だってことで無理やり起こされた・・・

その後はテレビを見たものの、起きてるのが苦痛で、珍しく12時前に寝ようと思いまふ。

てか、眠り過ぎて腰が痛い。。

サーモラルテープを貼ってもらうものの・・
ずっと中国マッサに行ってないからねぇ。。

さすがに来週には行きたいなぁ。。っと。。

てか、漢方が今回5週間分ってことで、2万円近くかかったんだよねぇ。。
ほんと高い。。

まぁ、効いてると思うからいいんだけどさぁ。。

体のメンテナンスにいったいいくらかかるんだ。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿