負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

アホ看護師

2012年10月29日 14時33分00秒 | 闘病生活
今日の看護師(多分見習い)はマジで最悪だ!!

絶食8日目のぴょんに、『お食事済みましたぁ~?』と聞いてくる。

どんな嫌がらせだよ!!
てか、その前に飲み薬忘れてるだろ。持ってこい。

点滴も2回、ナースコールしないと代えに来ない。
首だから、血が逆流すると大変なんだよっ!!
お前、この恐怖味わってみろよっ!

しかも、点滴代える時、ベッドの上に薬剤巻き散らかしやがった!
シーツが茶色くなったじゃねーかよ!!
シーツ変えますって言ってから何時間たったよ?

ごめーん。とか、ドジっ子気取られてもイラつくだけなんだけど。。。

こいつ、自分の仕事内容がどれだけ大変なことなのか自覚ねーだろ。
頼むから転職してくれ。
お前みたいな奴が、点滴に牛乳混ぜて、人を殺しちゃうんだよっ!

看護師にドジっ子キャラはいらん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿