負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

最悪だぁー

2013年06月29日 23時25分00秒 | つぶやき
ブログ書き終わって、さて投稿を・・・って思って間違ってへんなボタンを押したら・・

全部消えちゃったよ!!!

ショック!!

てか・・・前のPCの場合、ページ戻せば履歴が残ってたのに・・
このPCだと綺麗に消えてるぅ~っ!!

てか。。Windows8、ちょー人気ないみたいだよねぇ。
だって・・使いにくいもん。

すでに、次のVer.がリリースされる予定って・・・
おいおいおいって感じだよ。

前も・・・WindowsMEを買ってしまったイタイ経験があるんですけどぉ~。。

まったくもってついてないっ!!

どうせなら、次の8.1が出てから買い換えたかったよ。
ちっ。

でも、ぶっ壊れちゃったもん、しょーがないもんねぇ・・・

あーぁ。
もぅ今日は眠いから書き直すことはしないで寝るとするよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿