負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

暇な職場

2013年05月01日 20時42分00秒 | つぶやき
4月22日から働き始めて約1週間が経ちますた・・・

暇です・・・

何もすることがなく・・ボケっとするしかない。

セキュリティーが厳しくて、ネットは繋がらず・・
社内のつまらないイントラネットを見てるだけ。。

日本に住んでる人なら、ほとんどの人が持っている商品を取り扱っている会社のグループ会社なんだけど・・

販売にはまったく関係ない職場なのに、暇過ぎて、やたら商品に詳しくなりますたwww

そんなこんなで、拷問のような暇地獄。
なんで仕事がないならGW明けからの採用にしてくれなかったんだろー??

ぴょんは・・・まだ失業保険ももらえてたので・・・そこまでアセってなかったのに。

ちっ。

そんな日々を過ごしてたけど、今日やっと仕事をもらえた!!!

ものすごい時間がかかると思うので、急ぎでもないし、明日までかけてやってくれてかまわないから。って言われて渡された仕事・・・

・・・1時間で終わっちゃいますた・・・

これ・・どうやって明日までもたせられるの?ってくらい・・・アッサリと・・・終了・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あのぉ。。。終わっちゃったんですけどぉ~・・・っと報告に行くと・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
っと驚かれ・・・「早いねぇ・・・。早いねぇ・・・」っと2回言われた。


(´;ω;`)ウッ…

なんて答えていいのかわからず、半笑いしちゃったよ。。


これって・・・ぴょんがナメられてたのか、依頼してきた奴がトロいのか・・どっちなんでしょ。。って感じ。。

ぴょんの尊敬する人は、シャア・アズナブル。
赤をこよなく愛し、何事も人の3倍の早さでこなすのさ。

よって・・・今度買うノーパソは赤と決めているのだぁ~!!!

3倍早く動くPCだったら嬉しいけどねぇ~。。。
昔・・シャアモデルのノーパソあったよなぁ。

この前まで、アニマックスでガンダムが放送されてたので、余韻が冷めないのだぁ~。

いつ見ても、何度見ても・・ガンダムはおもしろいっ!!!

そーいえば・・オリジンのアニメ化ってどうなっちゃったんだろ?
頓挫??

ヤマトは・・一応・・成功してるって言って良いのかな??
私の愛する古代君とは別人だけど。。

この前の放送で、いきなり私の愛する古代君が出てきて、何!!!???って思ったら、ブルーレイ発売のCMだったww

地球へ・・・もブルーレイ化するらしーので、そろそろブルーレイディスクは買いどきかなぁ。

尊敬するシャア・アズナブル
愛する古代くん
憧れのソルジャー・ブルー

ってとこかな??

完全な・・・ヲタクだと・・・自認する・・・

しかし。。最近のアニメ(漫画)キャラに惚れることはないのは・・
歳をとった証拠かぁ~???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿