負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

さらさらパウダーシート

2009年06月25日 17時48分00秒 | つぶやき
ドラッグストアで安売りしてたから、初めて「さらさらパウダーシート」なるものを買ってみた。。

 上戸彩ちゃんがCMしてるやつね。。

【ポイント5倍】ソフティモ さらさらパウダーシート40枚入(拭くタイプ)無香料・せっけん・グレープフルーツ[コーセー]

最近、いきなり暑くなったからねぇ。。
蒸し蒸しするし。。。汗がベタぁ~ってまとわりつくし。。
昔は汗をかかない体質だったけど、最近はエステサウナで汗かく訓練してるから、すぐに汗をかくんだよねぇ。。

体温あがるのはいいことだけど・・・ι(´Д`υ)アツィー

で。。。初めて使ってみた感想は・・

きゃっ。。サッパリ・・・
しかも!!!!
ヒヤッっとして気持ちいいー!!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってことで、会社に置きっぱなしにして、朝の通勤後すぐと、ランチから帰ってきたら。。
そっこー首のうしろとか背中までフキフキしてます。

1度拭いちゃえば、外に出るまで汗かかないし、ずっとさらさらでいられるんだよねぇ~。

いやぁ。。安売りだから試しに買ってみよー。って思ったものだけど、正解だったよ!

今度また安売りしてたら、買ってみよーっと!!!
スプレータイプの抑汗剤なんかより、全然気持ち良いんだもん。

お試しあれ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿