負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ヒルトン東京ベイat舞浜

2005年11月18日 12時00分00秒 | つぶやき
先週ディズニーシーに行った日、ヒルトン東京ベイにちょー格安で泊まったの。
ネットで、1日3室限定ということで・・・
14000円!すごいでしょ?通常は倍額らいいんだよね。

で、チェックインした際に、4000円UPで最近できたデラックスプラスルーム(しかも最上階!)にランクアップできるって言うからさ・・。
殺し文句の「今日、たまたま1室だけアキがあるので、特別に」ってセリフで、まぁ、もともと安い値段だし、一人9000円でそんな部屋に泊まれるなら、ランクアップしよう!ってことにしたんだ。

さっきネットで調べたらぴょんたちの泊まったオーシャンビューの部屋はもともと4名用の部屋で約4~7万もする部屋だったみたい。。。

ちょーラッキー♪

もちろん、テレビは液晶ワイド。浴室にもTV付き!なんて素敵なの♪
と思いつつ・・・でも、ベット小さい。洗面所狭い。。。と正直定価では来たくない感じだった。
4人部屋って考えたら、すごい狭いよ。
ベッドも普通サイズだったし、トイレとお風呂を分けたために、普通より狭くなった洗面台・・・。
女同士、仲良く泊まりに来た人には、朝戦争になるだろう・・と簡単に想像できるよ。

でも、オーシャンビューだったので、朝目覚めた時、窓越しに見える海はすんごいキレイで癒されたけどね。

あの部屋の間取りだけを考えた場合の値段としては、激高!
やっぱり舞浜値段ってことだね。。。うむむ。

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~ | トップ | ブラザーズグリム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tweety)
2005-11-24 09:23:20
一人9000円???
すっごーい゚+.(´∀`*).+゚.  安い♪

競争率たかいのでは???
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-11-24 11:44:47
メルマガが来てすぐに予約したんだぁ~。
まぁ、平日だったからねぇ。
でも、普通のホテルに泊まるよりも安くていい部屋だったから感激だよ!
情報を制するものは、お財布も制するよね♪
返信する
Unknown (tweety)
2005-11-25 09:35:07
それ、納得デス(´▽`)/ ♪♪

ぴょんさんとお友達って、いいねー。
わたしなんかいい情報あってもそんなにスグ「いくいく!」って返事くれる人いないモン
(;_;)
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-11-25 10:19:37
結構前から、友達と、「安くなったらGO!」って話してたからねぇ~。
数ヶ月に1度の贅沢しよう!自分磨きのために・・
って同意してるのよ・・。
でも、そんな友達が多くて、ぴょんは全部つきあってしまい、月に何度も贅沢を・・・
金欠ぅ~。。。
返信する
Unknown (tweety)
2005-11-25 16:29:37
数ヶ月に1度の贅沢… ..☆キラキラ..

わたしはなにをしてるんだろう???
ん~… ボーナスでたらなんか買おっかな♪
… 買えるのかな?凹
ぴょんさんは、ボーナス何につかうの?
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事