負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ただいまぁ~

2005年11月18日 01時31分00秒 | つぶやき
へろへろになって帰ってきましたぁ~。
夢の国は楽しいんだけど、さすがにずっといるのは疲れたのだ。

結局のところ、いくら使ったのかまだ計算してないので、まったくもって不明。
計算するのが怖いくらいだよ。

友達に、ぴょんって全然金額確認しないよね・・って言われて初めて気づいた。

・・・。そうかも!行きたい。食べたい。やりたい。ってことだけが先行して、一体それがいくらかかるのか・・ってこと、あんまり考えたことなかった。
だからか・・。結果いくらかかったか・・って気づくと青ざめることが多いのは。

友達のTJちゃんは、ぴょんが、あれやりたい。これ食べたい。あれ行きたい。これ欲しい。と欲望の赴くままに発言しているのを聞いて、「これは高過ぎるからこっちのがいいよ。」「ホントにそれいるの?」とうまーくコントロールしてくれる。
うむ。出来た友達だ。

おかげで、今回は前ほどばか買いにはならなかったと思う。
TJちゃんにしてみたら、まだまだ無駄遣いが多いらしいけどね。

はてさて、無駄遣い王ぴょん様のディズニーリゾート1日半で使用した総額はいかに!!
お楽しみにぃ~♪

HPランキング参加中~ポチっと協力お願いしまっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーDAYS | トップ | ヒルトン東京ベイat舞浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事