負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

消えた有休??

2013年09月09日 21時19分00秒 | つぶやき
そろそろ夏休みの有休申請をしなくっちゃー・・・っとWebから申請しようと思ったら・・・

あれ・・??
なんか・・有休が減ってる・・なんで??

データを見たら、有休日数16日中10日使用。って書いてあるの。

おいおいおいおい。実際は6日しか使ってないんだけど?
どーなってんの??

謎の4日間・・・どうして消えた??

ありえんだろーっ!!!

有休の有効期限は2年間のはず。
だから、まだ勝手に消えることはないんだけど???

入院中だって、有休使ってないし!!

そもそも、給与明細の有休も6日分しか記載がない!!

誰だよ。勝手にぴょんの有休をデータから消化にしたやつはっ!!

ってことで、速攻・・営業に確認メールを飛ばしてみた。

さて。。明日すぐに連絡が来るかどうか・・

これで入院中に勝手にデータ処理されてたら怒るぜー!!!
それでなくても、入院中にめちゃくちゃなことされてムカついてるんだからさぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天カードの入会ポイント | トップ | 気が利くバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事