負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

ハロウィンからメリクリ

2015年10月31日 23時56分00秒 | つぶやき
本日はハロウィン。

いわゆる・・・ナイトメア・ビフォー・クリスマスです!!

こちら・・先日ディズニーストアで購入したものww
邪魔なものが・・好きなのは・・なんででしょ・・。


でも・・可愛い~♪♪

ってことで、本日より少し気が早いですが・・
ブログもクリスマス仕様に変更してみましたー。

すでに、気分はクリスマスで浮かれております・・・

別に・・なにがあるわけでもないんだけど、なんとなく浮かれるよねぇ~symbol1

お仕事も無事決まったことだし・・・

また買い物が始まってしまった・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


「あなたは目が欲しいだけ」というぴょんママの忠告を・・・聞き流し・・
無駄なものが・・増え続ける・・・うーん・・・。

ヘンなものはケチるけど、ヘンなものは買う・・・ヘンな趣味。。。

とりあえず、年末までは・・少し節約せねば・・・。

でも・・テンションあげるために・・・
クリスマス前に「ナイトメア」でも見ておきますかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿