負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

金曜日~

2010年11月05日 16時14分00秒 | つぶやき
今日は・・・なんだか、心ここにあらず・・的に・・
ボケーっとして気づいたら、アンパンマンが始まってますた・・・

最近、アンパンマンを見ると「あぁ。。金曜日だなぁ・・」って思うようになったw

なんか、再就職も、簡単にメドが立っちゃったみたいだし・・
まぁ、人生こんなもんか。。と。。

なーんて、何もしないでいたら、話が流れちゃったりしてねぇ~www

とりあえず、書類くらいは書いておかなくちゃねぇ。。
週末・・・書くかぁ・・
ウヒヒ。

と言うことで・・いまいち部屋のかたずけも進まず・・
ちょっとした時間にゲームしてまふ。。

今は「キングダムハーツ Re:coded」の最中なんだけど・・
どうしてもリク データ内部のマレフィセントが倒せまへん。。。

直前にセーブできないってことは・・
普通なら、ひっかからないとこ。ってことだよねぇ??

うぅ~ん。。
ガードの仕方がまずいんだろーかぁ・・・
悩む。。悩むのだぁ~!!!

てか・・これ・・携帯電話専用ゲームとして配信を行っている『KINGDOM HEARTS coded(キングダムハーツコーデッド)』をニンテンドーDS用にリメイクしたものなんだ。。

ってことは・・内容的にはたいしたことないはず。。。だよねぇ??

あぁ・・何度やっても倒せない。。

てか、いいとこまで行くんだけど、ヘンな緑の炎がかわせない。。
リフレクガードでって攻略サイトには書いてあるけど、リフレクガードのやり方がわからないwwwwwww

それって・・・基本的なことなのかしら・・・??

(ノД`)シクシク



最新の画像もっと見る

コメントを投稿