P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2024年3月

2024-04-14 05:15:08 | 文房具
今日4月号が到着予定ですが、3月分の文具のサブスクの紹介です。


今回は久々に、これ待ってた!なドンピシャ商品はなかったけど全体的に満足な内容でした!




新日本カレンダーの宙のシリーズより。

『宙のステッカー』


『宙のメモ』


月や星のモチーフ大好きなので嬉しいです!
こんな商品あったんだー!

しいていえばシルバーが欲しかった気もする(^_^;)


『エースラベル』カミイソ産商

販促ラベル柄のマスキングテープ。
使い道謎だけどこーゆーデザイン嫌いじゃない(^o^)


『水引ワークス メッセージカード』ラボクリップ

水引モチーフも最近気になるものだったのでドンピシャではあります。


『フレークシール缶 不思議なアリス』シール堂

これはめっちゃ欲しかった商品なんですが、自分で買ってたんですね。

でもデザイン被らなかったし、他のモチーフ欲しかったから非常にあり☆
「不思議な国のアリス」じゃなくて「不思議なアリス」だったのか!


『Gインキ』寺西化学工業

文具のサブスクにたまに入る、可愛くはない実用的文具系…。
これ系はときめきがないのであまり求めてはいませんが、実用的ではあるわね。
透明インデックスに字が書きやすかった。
…でも数ヶ月前にも油性のサインペン入ってたしなー(-_-)


『twiink』サンスター文具


こちらは前に文プラ定期便に入ってた商品で三本セット買ってみようかなーと思ってたペン。
文具のサブスクで新色を入れて下さいました!!今回はセットじゃなくて単品。

書き心地そんな良くなかったから一本で良かったかも。試せて感謝です。


『Mnemosyne』kleid✖マルマン コラボ


素敵色の方眼ノート。
今回一番嬉しかったかも〜!!(^o^)


3月分は以上でした。

5月からは文具のサブスクと、ついに文プラ定期便頼んじゃった☆
楽しみが増えた〜!(消費も頑張らねば)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿