P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

ビーズチャタボックス 2019福袋

2019-01-27 16:43:38 | 福袋

今年のビーズ福袋の最後はビーズチャタボックスさんです。


去年イチオシの内容だったのでもちろん今年も購入する気満々だったのですが、

お値段設定が1000円福袋の次が5000円と、去年と形態が変わってしまい予算オーバーになってしまいました(笑)


そこで1000円福袋を二つ購入。







内容は似てました。






チェコビーズがメイン、副資材が多めの内容ではあるのですが、


さらに天然石、スワロ、チャイナクリスタル、そしてヴィンテージシードビーズなどが入るところが魅力的です。


去年入っていたランプビーズ、インドビーズが入らなくなったのは残念だけど、
お値段考えたら豪華な内容でした☆


来年はランク上の福袋を絶対買いたいです(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿