P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

オカダヤ ビーズマーケット 小さな手芸屋さん

2021-12-11 05:31:25 | 素材
オカダヤさんでビーズマーケットというコーナーが出来たとのことで、立て続けに行って見たかったビーズ屋さんが出展されていたので早速行ってきました。

オカダヤさんに足を踏み入れるのがなにげに初めて。
こんなに近くにいるのに。



最初の開催は、小さな手芸屋さんです。
イベントでお見かけしてますが買い物はいまだなし。

キットがあれば欲しかったんだけど売り切れていた模様。


また、売っているビーズたちが高価な物で。結構量も入ってるので、これは使い切る!と思ったビーズがなかなか見つけられず買い物は断念しました。


でも、機会があったら注文したいと思っていた透明ビーズ糸は買いましたよ!!

あって良かった。


これとは別に、気になってたスパンコールのアソートがありました!
イベントとは関係ないコーナーに。



この色しか売ってなくて残念(>ω<)


後日オカダヤさんに訪れた際に、別の色が入荷してました!!(^o^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿