あなたが好きです( I still do. )

写真付きで大好きなミュージシャンのライブや音楽を紹介するならgooブログ

ウイグル、21世紀のジェノサイド これは明日の日本か⁉️

2022-06-29 07:21:55 | 日記
(👩新疆ウイグル自治区における『ウイグル・ジェノサイド』の実態をもう一度。)

21世紀のジェノサイド

18/09/20 14:54

【DHC】9/19(水) 井上和彦×藤井厳喜×トゥール・ムハメット×居島一平【虎ノ門ニュース】 

 

 

9/19「真相深入り!虎ノ門ニュース」は、国際政治学者F氏とジャーナリストI氏に加え、スペシャルゲストはトゥール・ムハメット氏。

58分頃から「特別企画 現代のホロコーストか ウイグル弾圧!本当の話」です。

21世紀にこんな恐ろしいことがあるとは夢にも思わないことが事実としてある。

他人事では済まされない全世界が知るべき現実を許せないし許してはいけない。

「知らなかった。関係ない」では済まされない大問題。

(;一_一)

 

 

 

<特別企画>

現代のホロコーストか

ウイグル弾圧!本当の話

 

 

非常にショッキングなタイトルなんですが・・・

100万人ともあるいは多く見積もっては300万人とも言われるウイグル人が、新疆ウイグル自治区の再教育施設に収容されていると報道されている。

中ごくの西端に位置するこの地で今何が起きているのか?

貴重なゲストの方をスタジオにお招きしました。

日本ウイグル連盟会長のトゥール・ムハメットさんです。(司会O氏)

 

 

 

 

写真   左 2017年2月16日は畑だけ        右 2018年3月16日は建物が建てられている

 

 

カナダ中ごく系研究者が収容施設問題を取り上げて調べたところ、26か所の強制収容所の住所を元に衛星写真で調べたら元の所と現在の所が全部分かった。

それがアメリカ、カナダで取り上げられて有名になっている。この問題はアメリカから世界に訴えている。(Mさん)

 

 

写真  強制収容所に収容されているウイグル人 立っているのは人民解放軍特殊部隊が監視

 

 

カシュガル郊外に今、こういう施設が東トルキスタン全土に設けられている。この問題はアメリカから世界に訴えている。

ウイグルの人口が中ごくの発表は1500万人だが、実は3000万人超えてる。その内、ウイグル人の人口の半分かもっと多いかもしれない。

1000万人超えるかもしれない。実態が分からない。

カシュガルの人口は200万人超えるくらいの町。1~2割の人が残っている。

村に行くと基本、男性は残っていない。女性、老人、子どもたちは残っていると言われているが、様々な社会問題が起きている。

女性たちの家にわざと中ごく人幹部を派遣して強姦。残された赤ちゃん、小さい子どもが火傷、井戸に落ちたり川に流されたりする悲劇。

残ってる子どもたちを集め、中ごく本土に広告を出し、孤児たちを中ごく本土の人たちにあげている。収容されている人たちが出て来た場合、自分たちの子どもの居場所が分からないことになる。(Mさん)

 

 

写真  収容されたウイグルの子どもたちに習●平の話を聞かせている

 

 

中ごく語を教え、壁には全部中ごく語で書かれている。だからもう「ウイグルの言葉」が喋れなくなってしまう。「文化」も無くなる。(F氏)

 

禁止してます。中ごく教育省が通達を出して、「ウイグルの言葉」はウイグル自治区では使用禁止。ウイグル語を喋ったら「犯罪者」になります。(Mさん)

 

ハアーーーー。(゚Д゚;) (司会O氏)

 

自分の家だけじゃなくて、町でも喋ったら「犯罪者」になり逮捕されます。(Mさん)

 

 

 写真  反邪教知識教科書

 

 

ウイグル人のイスラム信仰も「邪教」の中に入れられてる。中ごく共産党に反対する宗教は全部「邪教」。

ウイグル人が信仰している「イスラム教」自体が「邪教」なんで、だからウイグル人全体が「犯罪者」なんです。(Mさん)

 

すごいなぁー。(゚Д゚;)(司会O氏)

 

 

写真  カシュガル郊外収容所

 

 写真  収容所の中

 

 

20平米もない。この中に20人~30人ぐらい入れられてる。夜は交替で寝る。横になって動くと拷問。

現地の人、外国に逃げた人の証言から、収容所の中は人間がいるところではない。環境悪く、長くないうちに「精神がおかしくなる」と言われている。

親指から吊るし上げられ、24時間足が地に着かない状態の拷問。

イスラム指導者の先生は、「チャイナファシスト」「ナチス型の強制収容所」だとフェイスブックで訴えている。

日本人が想像できないと思います。

21世紀で中ごくのような国家が人口3000万人以上の民族に対して、民族浄化を行っていることは事実。

🌕️「虎ノ門ニュース」で皆さんに訴えたいのは、中ごくは完全な「ファシスト国家」。ウイグル人の状況は看過できない。(Mさん)

 

ホント、絶句しちゃいまいした……。(司会O氏)

 

「日中友好40周年」とか言ってる場合じゃない。安倍さんが向こうに行くのもいいけど、その時にこういうことをきっちり抗議して頂きたい。

「日本人は知ってんだぞ!こういうことは許さないぞ!」ということ。

安倍さんも財界に押されるのも分かるが、日本の代表的な自動車メーカー「トヨタ」とか「日産」が、チャイナに1000億円ずつ投資して現地の製造能力を20~30%増強するなんて「これは違うんじゃないのか?」。

「非人道的国家」に協力することになってしまいますよ。日本の財界としても是非、考え直して頂きたい。

アメリカもすごい制裁をやって、「ニューヨークタイムズ」みたいな「リベラル」から「ウオールストリートジャーナル」みたいな「保守」まで、皆一斉に取り上げ始めた。

彼らはウイグルの人たちも同情してるけど、キリスト教会に対する弾圧、コミュニズム、共産主義というのは「神を否定している思想」ですから、宗教全部がそもそも否定の対象。聖書の焚書、教会を壊したりしている。

だけど、一番酷い目に遭っているのがウイグルの人たち。「虐殺」が行われている現場だと思います。あの部屋だけ見てると分からないけど。(F氏)

 

 

写真  ウイグル人密集地にできた葬儀場と火葬場

 

 

「火葬場」がたくさん作られている。イスラム教は「火葬」はしない土葬。

ナチスドイツはユダヤ人を「ガス室」に入れて殺したが、中ごくはウイグル人を「電気炉」で殺していくのではないか?

強制収容所で衰弱して死んでいくからこういう風に「火葬」で焼いちゃう。全ての強制収容所があるところに「火葬場」が作られている。

危惧しているのは、中ごくはウイグル人の人口を減らすため、強制的にウイグル人を「虐殺」していく計画にこれから出ると思う。

焼かれた灰を砂漠に混ぜちゃうのか土地に混ぜちゃうのか、将来、共産党政権が崩壊したとしても「遺体」で出てくるウイグル人はないと思う。(Mさん)

 

🌕️「虐殺」「殺害」大量にした、ある意味「証拠隠滅」でもあるわけだね。(F氏)

 

「遺骨」が残っていれば「DNA鑑定」されるが、「灰」にしてしまえば全部なくなる。何をしたかきれいさっぱり。

共産党が96年3月19日、北京で「機密会議」を開いて、ソ連が崩壊した後に独立国家がたくさんできた。

🌕️共産党も、自分たちがある日、「中ごくが崩壊する」と考えてる。その時に東トルキスタンが中ごくから独立できないようにするため、一番手っ取り早い措置はウイグル人を殺していく。

「同化」していく。「同化」できなければ肉体的に消滅。彼らが当時、20年かけて「同化」していく政策を出した。

96年から2016年、20年計算するとウイグル人は「同化」されるどころか、もっともっと中国に対する抵抗を強めて来た20年。

だから、習●平政権が今のままウイグル人を放棄しておくと必ずウイグルは独立できる。だから今回は「ナチスドイツの手法」でウイグル人を大量に殺していくことに打って出たと考えています。

習●平の直接の指示の下で、この「虐殺」が行われていると考えます。

🌕️だから、私はここで強く日本の皆さんに、絶対この「虐殺」を進行させてはいけない。絶対、阻止しなければいけないんです。(Mさん)

 

 

🌕️写真  カシュガル空港で臓器運送を示す

 

 

🌕️人体臓器運搬通路。

🌕️何百万人も収容施設に入れて管理するにはお金がかかる。中ごくが考えるのは「ウイグル人の臓器を売る」ということ。

アメリカ、イスラエル、台湾でも中ごくに行って「臓器移植」するのは禁止されている。

🌕️今回、カシュガル空港でこういう「通路」があると発見されたということは、中ごく当局は計画的に「国家ぐるみ」でウイグル人の「臓器」を運んで、中ごく各地で行われる「臓器売買」の方に「ウイグル臓器」を運んでいるということ。(Mさん)

 

運び出してるわけだね。(F氏)

 

ウイグル各地に、この「臓器を取り出す病院」があって、「臓器」を一番早いスピードで送るため「専用通路」が設けられている。

🌕️腎臓1個、35万元。腎臓2個、70万元。一人殺したら、心臓、肺、肝臓、腎臓2つ。合わせると300万元ぐらいになる。

🌕️だから、片っ端から「腎臓売買」の為に「強制収容所」でウイグル人を殺していってると思います。(Mさん)

 

そういう「市場」も成立しちゃってるわけですね。(司会O氏)

 

🌕️「売買システム」ができてる。これは「国家ぐるみ」。「法輪功」もやってると思うけど、臓器の提供は、今はウイグル人に集中してると思う。

「大連」の有名な「臓器移植の病院」があって500ベッドがある。その500ベッドは、全部「中東の金持ち」、「香港の金持ち」、「様々な世界の金持ち」でいっぱい。

そこに入れない「臓器移植」を待ってる人たちもいる。

臓器提供の程度は年間数千件に満たないらしい。しかし中国は年間10万件と言ってる。

数百件しか提供者がないのに10万件も「臓器移植」できるというのはどこからその「臓器」が来るかとなると、当然、「中ごくの敵対勢力」から来る。

これは、昔から中ごく共産党は「自分の敵」と思われた人たちに容赦ない。そのシステムが今に生きてる。

「共産主義」「ファシスト主義」に変更してるわけで、「中華ナショナリズム」が、もうすでに「中華ファシズム」に変わってる。

「中華ファシズム」の一番のターゲットはウイグル人。今、「中華ファシズム」の犠牲になっている2009年の「ウルムチ虐殺」以来、日本に訴えている。(Mさん)

 

🌕️アメリカもついに「ウイグル弾圧」を理由にして「対チャイナの制裁をやろうじゃないか」と。今まで「人権問題」は手をつけなかったが、いよいよ本格的に動き始めた。

🌕️議会ではマルコ・ルビオ上院議員が中心になって「宗教弾圧」「ウイグル民族弾圧」を止めるよう政権に働きかけている。

🌕️日本企業として気を付けなければいけないのは、「強制収容所」は全部「監視カメラ」が付いています。

👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️
🌕️「監視カメラ」を日本が輸出して、
👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️👇️
あそこ(👧ウイグル人強制収容施設)で使われていたということになったら、
日本のその企業は「アメリカの対チャイナ経済制裁」に引っかかってきますよ。
そこも「制裁」を受けますよ。

(👩『ウイグル綿』だって、
発覚しないうちに周到に綿花の種類や生産者・生産国を密かに変更しても
自分(社長と社員)の心が知っているでしょう。)

🌕️「儲かれば何でもやっていいのか」みたいな「日本の企業の在り方」を根本的に反省しなきゃいけません。

🌕️こういう「不正な政権に協力する」ということは、日本人として人間としてやっちゃいけないこと。「人道の問題」。宗教は違っても「人間が守らなきゃいけない道」ってもんがある。(F氏)

 

「一帯一路」はウイグル人が邪魔。日本は協力すべきでない。これは中ごくの「覇権主義」の大プロジェクトで日本が利益を得られるわけがない。日本に何の利益もない。

🌕️「一帯一路」 の犠牲になっているのがウイグル人。

習●平はヒトラーの再現。今の共産党は「ファシスト主義」。「中華ファシスト」のターゲットはウイグル人、チベット人。

🌕️チベットで大量に「虐殺」した張本人が、ウイグルでトップになってる「陳全国」。彼が習●平の政策を完全に実行してる。

🌕️今の共産党トップがヒトラーの仲間と同じ。

🌕️「ウイグル問題」が出てきたので、アメリカも第二次世界大戦で起きた「ホロコースト」を今、21世紀でアメリカの目の前で行われていることを「許さん」ということで、🌕️トランプさんが決心したと思います。

🌕️トランプはこの問題を止めようとした男として評価されると思います。

🌕️だから、日本の政治家が歴史に評価されるように頑張ってもらいたいです。(Mさん)

 

 

 写真  「虐殺に反対するウイグル人」がデモをやった時の「デモの参加者」を連れ去っている

 

 

 

 

ウイグル人の町を空爆している。

こういう「虐殺」が2000年代に入ってから、🌕️9.11以降、中ごくはウイグル人の抵抗運動を「テロ」と結びつけて「弾圧」してきた。

🌕️これは別の「弾圧運動」なんです。2013年から一気に強まった。なぜなら「一帯一路」というのは、中ごくの「覇権主義」につながる大戦略なので、ウイグル人のアイデンティティを摘む「言葉」「宗教」禁止。

「宗教やめました」と証明させるため、「豚の丸焼き」を食わせる。それを食うと「宗教を捨てた」と証明される。

🌕️多くのウイグル人は絶対食わない。食わない奴は「虐待」して殺していく。「中ごくの伝統的な拷問の方法」を全部ウイグル人に適用。

🌕️たくさんのウイグル人が「虐待」を受けて「拷問」を受けて殺されてる。語ると終わりがないです。

🌕️最初、日本とか国際社会にこの問題を訴えた時には信用してもらえなかった。🌕️「あり得ない」と。

ペンス副大統領も「中ごくは数百万人のウイグル人を強制施設に入れている」と言っている。

🌕️8月10日の「国連人権差別委員会」では100万人という表現を使っている。やっと国際社会が、「中ごくにウイグル人が強制収容所に入れている」と信じてもらえた。

🌕️しかし、日本は全く信用してない。日本政府は信用してない。🌕️国会議員皆の前に「在日ウイグル人の手紙」が山積みになってる。

「日本の国会がどういう風に出るか」見守っています。「ウイグル議連」が先頭に立って日本の国会の中で取り上げてほしいとお願いしてます。

🌕️この問題に目を閉じていれば、彼らは国会議員ではなくて人間としても失格だと思います。(Mさん)

 

うん、うん。(F氏)

 

 

 

<視聴者メール>

🌕️ウイグルの詳しい話を知り、何て悲惨な現実が存在しているのかと愕然としています。日本国として中ごくの圧政から彼らを少しでも助ける方法はないのでしょうか。(静岡在住40代男性)

 

 

🌕️これは、政治家に動いてもらわないとダメでしょうね。「国連に超党派で調査団を送る」っていうようなことを、🌕️できる限り外国に逃げていた人たちからも話はできるし、そういう圧力をかけていく。

ま「やらなかったら、もっと経済制裁を厳しくするぞ」というようなことを、日本もアメリカに習ってやらなきゃいけない。

🌕️オバマ政権は「人権」とか口では言うけど何もやらなかった。🌕️ブッシュジュニア政権もイラク戦争で中ごく共産党がウイグル人を弾圧するのを目をつぶってた。ハッキリ言うとね。

🌕️今回初めてトランプ政権になって、ISとの戦いも一段落して、ここにきて「無視するわけにはいかない」と、これが本格的んい取り上げられるようになった。

アメリカのメディアは日本なんかよりもっと取り上げてますよ。右も左も。

朝日新聞が「人権が大事だ」って言うなら、これを大々的にキャンペーンやって頂きたいですね。ということはね、🌕️下手すると「明日の日本の運命」なんですよ。

🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️🌕️
明日の日本を平和で安全にするためには、
今この問題と戦わなきゃダメ。我々のために戦うのと一緒のことです。(F氏)

 

安倍先生は「ウイグル問題」に非常に詳しいです。

2012年、私たちが東京で「世界ウイグル会議第4回世界大会」を開く直前に、安倍先生が先陣立って「日本ウイグル議連」を作ったんです。(Mさん)

 

総理がですか?(司会O氏)

 

その前、ウイグル人学者で東大大学院生のトフティー・トゥ二ヤズさんが中ごくに99年、刑務所に入れられて、この問題に安倍先生が、あの時は野党時代だったけど、一生懸命取り組んだんですよ。

2008年5月、胡錦涛が来た時に、「総理経験者の会合」に安倍先生も出て、胡錦涛の目の前で「トフティーさんの奥さんと子どもが日本にいるんだ。トフティーさんを釈放して日本に帰せ」と胡錦涛に安倍先生が堂々として訴えて。

その時の表現が「会場の空気が凍った」という表現なんです。それだけ安倍先生が「ウイグル問題」に立ち向かった立派な政治家なんですね。

10月、中ごくに訪問するとき、その時の勇気を習●平に出して頂きたい。(Mさん)

 

もう一度奮い起こしてね。胡錦涛に直接言ったんだからすごいことですよ。(F氏)

 

我らの恩人ですよ。ウイグル人の。(Mさん)

 

 

 

<視聴者コメント>

 

東トルキスタン、強制収容所、NHKチャイナを忖度してやがる、こういうのNHKやれよ、現代のアウシュビッツ収容所、アグネス帰れ、叩きこむ場所、こわ、ジェノサイド、殺害→臓器売買、人でなし国家、国連は役立たず、日本のマスゴミは報道しない、ウイグル女性支那人と強制結婚、ナチスよりもひどい、拷問死、拡散世界へ、人を人とも思わない、明日は我が身だよ、世界に発信、2018年現在進行形、シナ人コワイ、独立とか言ってると沖縄も同じことになる、トヨタ見てるかー?、収容所から臓器売買、TVはだんまり、テレビ何をしてるの、沖縄の人見てるか、新聞も無視かよ、民族浄化、こわすぎる、胸が痛い、漢民族がやってる、洗脳教育、思想教育、母国語を捨てさせる、基地外中ごく、デニーこれを見ろ、親は殺され子どもは奴隷、人類の敵、地獄、日本のパヨクはスルー、人権団体何か言えよ、世界に拡散、現在進行形、奴隷以下の扱い、シナ伝統の拷問手口、経団連アホ、国家乗っ取り、人でなし、証拠隠滅、中ごくが世界一残酷な国、臓器売買って金儲け、ナチスやソ連より酷いホロコースト、ヤバすぎる、こえええ、チベットも酷いもんだぞ、中国人は人間ではない、次の冬季五輪は北京だよ、臓器通用口か、自分のために人の身体を、よく出来るな、沖縄北海道の次は九州そして本州、あらゆることの実験場になってるんだな、日本は自分のことも言えない、もう家畜やんか、人体の不思議展でも問題になってた、コンクリも共産党員、人を金としか見てないシナ、尼崎背乗り事件、国家ぐるみって…、河野洋平聞いてるか?、デニーが県知事になったら沖縄は日本でなくなるな、子どもは誘拐して臓器抜く、大連か、沖縄県民聞いとけよ、地上波はこれ流せ、歴史的に人間普通に食う国、買う奴がいるからな、日弁連もこれには触れないね、早く中国潰せ、カラクリわかって吐き気が、前は法輪功だったけど今はウイグル人、闇の国家ビジネス、メディア次は日本だから放送しないのか、法輪功でも臓器売買されてた、やり返したいわ、地獄に落ちろ、人権人権言ってるバカども聞いてるか、沖縄デニーに入れるとこうなる、ヒラリーだんまり、中華ファシズムってヤバい思想、日本企業が応援、日産トヨタ聞いてますか、トランプさんが頼り、トヨタ日産反省しろ、他人事だよな経団連、パナソニックソニーが問題か、お天道様は見ている、日本企業も撤退、ヤミ金一帯一路、テレ東日経は中国ベッタリ、パヨクはこれを助ける勢力、支那は世界のガン細胞、日本の一部の政治家はおかしい、通州事件→支那人、中ごくの覇権主義、もうナチより上をいってる、河野一族に警戒しろ、NHKは酷すぎる、ファシスト、次は日本かな、ちんぜんこく、協力=共犯だよ、アメリカがんばれ、経団連は共犯者だね、陳全国、トランプは凄い、メルケル止めさせろよ、NHKは中国崇拝組織、国連脱退、侵略されたら明日は我が身、地を穢す、アメリカ頼み、軍隊を持たないとこういうことになる、宗教弾圧、改憲待ったなし、ユニセフ見てる?、全然知らん人は今日の話信じられんわな、デニー聞いたか、天罰を支那の権力者に、沖縄の明日、経団連はクズ、NHK報道しろ、国連は中国だらけ、疑ってる奴は脳内お花畑、石破さんもヤバいぜ、改憲はよ、親中派を叩こう、中ごく行くなよ、こういう人たちこそが難民、政治家やれよ、これは広めないと、涙が出る、政治家に圧力をかける、オバマはクソだな、2Fは死刑やな、安倍さんはウイグルの恩人、NHKがやるべき問題、地上波はスルー、世界中に拡散希望、一帯一路は奴隷ロード、ムハメットさん頑張って、民族浄化、拡散

(👨2018年9月19日の情報だから、今は2022年..。
はや4年近くも時が経過している。
👴ウイグルの皆さんの状態は如何に⁉️
👧おじいちゃん、「いかに」じゃわからないよ❗
👴ウイグルの皆さんの状態はどうなっているのだろうか⁉️
👦ぼくだって、ほんとうに心配に思う。
👩『陰謀論』だとか、まさか⁉️ウソに決まってる‼️と思われるような情報のほうが、この世界の真実であることがある。)

📖『最終目標は天皇の処刑』
中国「日本解放工作」の恐るべき全貌
日本人が読めば背筋が凍る‼️
ここまで来ている侵略工作。
チベット出身者だから分かる、
中ごくの悪辣な戦略。
「出生率低下で日本の人口はどんどん減少するので、日本列島の西半分に中ごく人を移住させて『とうかい省』とし、少数民族となった日本人を東半分に強制移住させて『日本自治区』とする」(本文2050極東マップ」より。)
中ごく外務省から流出したとされる「2050年の極東マップ」。
すべてが40年前に発掘された文書通りに進行中‼️
中ごく共産党作成の「日本解放第二期工作要綱」収録‼️
ペマ・ギャルポ(ダライ・ラマ法王アジア・太平洋地区担当初代代表)著
飛鳥新社 刊。
(👴天皇の処刑⁉️ばかいうな‼️
👨でも、世界ではそういうことはあり、
日本だけは特別で、やられないという法律はない。

👩だからといって、日本と中ごくに戦争をけしかける輩(やから)がいても、
日本は決して戦争を選んではならない。
戦争プロパガンダに二度と引っかかるまいと強く誓う。
戦争なんか、ろくでもない。

👨ジョージ・ソロス氏は、どうにかして中ごくをやっつけたい。
そのためには、中ごくと日本を戦争させるかもしれない。
アメリカがロシア・プーチン大統領をやっつけたいために、
ロシアとウクライナ(アメリカ側)を戦争に追い込んだように。

👴ほとんどの戦争は、ディープステートが仕組むもので、
戦争をやらせる、たとえばA国とB国の両国に軍事的・経済的に協力・取り引きし、
戦争するA、B両国から利益を得るものであるといえる。
そんな卑怯なことに、日本は耳を貸さない。
👦おじいちゃん、ディープステートは、どんなところが卑怯なの❔
👴自分たちディープステートは、戦争の様子を、まるでゲームをするように、画面で見て考えているだけなんだよ。自分たちだけは安全な場所に居て。
👦日本の征夷大将軍(せいいたいしょうぐん)の考え方と全然違うんだね。
👴そうだ。日本の征夷大将軍は家臣と共に戦い、家臣と共に涙を流したが、
ディープステートというのは、たとえばイソップ物語に登場するオオカミだ。
2匹のクマの兄弟が、それぞれおんなじくらいの大きさのパンを持っている。お互いに自分のパンに満足すればいいだけなのに、相手の持っているパンの大きさが気になる。
弟クマ「お兄ちゃんの持ってるパンのほうがデカイ❗」
兄クマ「いや、弟よ、お前の持ってるパンのほうがデカイ❗」
欲望につけ込むずるがしこいオオカミが早速てを揉(も)みながらやってきて兄弟に言う。

オオカミ「俺が同じ大きさにしてあげよう。」
オオカミはパクッと、兄クマのほうのパンを食べる。
すると兄クマが「オレのパンが小さい❗」と言う。
オオカミが弟クマのパンをパクッとかじると、
今度は弟クマが「ぼくのパンのほうが小さい❗」と言う。
オオカミが、兄クマと弟クマのパンを次々と食べていくうちに、
とうとう兄弟クマの持っていた大事なパンは両方全部オオカミに食われてしまったとさ。
👦………。
👧兄弟だった二人が分断。源、お姉ちゃんとこれからも仲良くしよう❗
👦うん、わかった👍️
👩まぁ、それはそれで、
ディープステートと政府と政府同士が、結局は相手の資源が欲しくて、どこかでいつも誰かが策略している。国民はいつも蚊帳(かや)の外。
👧だから、そんな人たち(もちろん自分の国の政府も含まれる)に騙(だま)されてはいけない。
「大統領や首相みずから(自分自身で)戦闘機や戦艦を操縦(そうじゅう)しました❗」なんてことは、聞いたことない。自分らディープステートのために世界の人口を削減して、最後は『脳だけインストールする』⁉️あなたたちだけ火星か月に行って暮らして欲しい。そうしたら地球には平和がくるかもしれない。できればそのとき、バオバブの樹のような中ごく共産党のことも、どこかの星に連れてって。
👴郷美ちゃん、斬新な名案だね。そんな、自分勝手な…。
👧ううん、おじいちゃん、違うの、イヤミで言ってるの。
👨………。
👩KoJi.s Deep Maxさん、東北に何日間か滞在して不動産を物色されているそうです。もし中ごくが日本に攻めてきた場合を想定して。
👴日本は、源氏と平氏が武士の始まりで、源氏が鎌倉幕府を開いた(1185年.諸説あり)のも束の間、80年後、今の中ごくにあたる『元』が、二度も北九州に攻め入ってきた日本史。
👨『元寇(げんこう)』(1274年)か。
👩北九州が一番攻め入られやすい。
北海道は内部から攻めて。
太平洋岸も攻め入られるから危険。だから東北か。

👨今、日本はトルコ旅行を推進しているけれども、推進する理由はいったいなんだろうね❔

👴ロシア⚔️ウクライナの次にディープステートが画策している恐ろしいことは何だろう⁉️

👩アメリカのウィルソン大統領の当選(1913年)がディープステートのはじまりであった。(馬渕さん ))