よしっぺの独り言

おばばの気まぐれ生活

あなたは犬よ

2011-04-06 20:19:10 | 

どうも拙宅の犬は自分を犬と思っていないようである。予約していたシャンプー

を済ませ気持ちのいいところを連写する。暖かさもばっちりでしばし、外で遊び)相手

をする。(相手してもらったのは私かも)

少したれ目に見えるのは長いまつげのせい。小顔でかわいいんです。

   ジャッキイーのおやつが太る元ですがついつい甘えられて。

        もうないよーん。

     静物はいいけど動物は言うこと聞いてくれませんから意図はずれの一枚。

被災地も今日は気温が上がったみたいでちょっとうれしい。そんななか、入学式

のあったところも。毎日毎日応援してます、国民みんながそうだと思います。

 <花の咲かない寒い日は下へ下へと根を這わせ> 私の好きな言葉です。終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿