よしっぺの独り言

おばばの気まぐれ生活

天勝

2013-03-03 18:27:46 | 日記

午前中の仕事が、お互い夫婦ともに、日曜日ならばではということで頑張って疲れたので

外食でもということになったのだが、そこで思い出したのがPC仲間さんの情報でここ、

天勝に入った。土日でもランチをしてる処はなかなかない。

3種類の前菜からまた3種類のメインデイッシュに餃子大き目2個

=満腹

デザート。

美味しい、々、洒落てる・・・・、饒舌な夫の口が気になりましたが((笑))。

店内も外観から想像できないくらい明るく、またイケメンさんが迎えて

くれたのもよかったですね。またみなさん行きましょうね(!(^^)!)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれましたか (Koko)
2013-03-03 21:59:05
私はまだ行ってないです~。
なかなか機会もないけど、いつか行ってみますね。
返信する
行かれましたかぁ~! (kayo)
2013-03-04 10:25:45
なかなかいいでしょ!
外観をもう少し変えるともっといいと思うんだけど、、、
私もまた行ってみます!
返信する
行ったんですね~。 (きのこ)
2013-03-04 20:15:36
外観に似合わず店内は中々おしゃれな感じですよね(^^♪
 吾輩も大変気に入りまして知人に勧めています。
お水も美味しかったので、少し関心もあり何処のお水でしょうかと尋ねてしまいましたよ(^-^)
白い器でいい感じ、ラーメン鉢も見た目より沢山入ってて‼
kayoさんのおかげでいいところへ行けましたね(*^_^*)
感謝感謝です
返信する
Unknown (よしっぺ)
2013-03-09 20:08:42
先生、いいとこでした。また行きたいなと思わせてくれるようなところでした。またお出かけください。!(^^)!
返信する
Unknown (よしっぺ)
2013-03-09 20:10:27
いいとこだったね。また変ったところ連れて行ってね、
365号線沿い。えへ、えへ!(^^)!
返信する
Unknown (よしっぺ)
2013-03-09 20:11:56
かよさん、いいところでした。ありがとうございました。
また、いいところ教えてくださいね!(^^)!
返信する

コメントを投稿